FXフィボナッチで負けないトレード

為替の動きをフィボナッチのチャートにプロットして検証しています。

ウォンと円で勝つ!フィボナッチチャート

フィボナッチチャートはプロトレーダーの常識です。

どのような通貨でも、こちらのチャートのように

フィボナッチのラインで反転する動きが確認できます。


20120203093603

【無料】FXフィボナッチの解説動画

FXフィボナッチとは・・・

それは、米国のプロトレーダーでは常識的な投資のテクニックです。

FX投資はご存知ですか?

為替の差益で利益を上げる投資です。

例えば米ドルを100ドル持っていると、

1ドル100円なら、10000円、

1ドル110円なら、11000円

1ドル90円なら、9000円

となるので、110円で売れば儲かります。

逆に日本円を持っていれば逆のことが起こります。

つまり、為替相場が変化すれば、必ずどちらかが儲かり、どちらかが損をするということです。


どんな不況でも不景気でも相場は変化します。

つまり、FXで勝てるようになれば、どんな不況が来ても儲かるのです。


しかし、その中で確実に儲けるためには、

為替相場を的確に読む道しるべが必要になります。

それがフィボナッチです。


米国の先進投資学校を日本人で始めて卒業した天才トレーダーがいます。

彼は、米国でプロトレーダー養成所を世界最年少で卒業し、

日本に帰ったときに驚いたのです。


日本の投資教材、書籍、セミナーではFX投資に関する最も重要なことが書かれていないと・・・

なぜか?知ってて教えないのか、知らないのか?

分かりませんが、それが無いのです。


そこで彼は、自分の知識を無料で公開することにしました。

それも動画で分かりやすく解説しています。

もちろん無料です。しかしながら、期間限定のようです。
お急ぎください=>世界のトップトレーダーの常識